ハロモニ@

下北の紹介長いよ。30分しか無いのに。
うちまたれいな(*´Д`*)
てか、この5人グループ推せる(*´Д`*)>田道高藤新
ちょ、れいな盛ってるなw>おぱい
オーバーオールで余計に強調されて違和感がwww
あいちゅん「触れんが。」 モエェ(*´Д`*)ェエ工w
みそパンのニオイを嗅ぐみきたん(*´Д`*)
食うれいな(*´Д`*)キャワァ
ちょ、みそパンの作り方(1分以上)長いよ。30分しかry
おもちゃを見上げるれいな(*´∀`*)
キティちゃんにガッツクミキティ(*´∀`*)
キン肉マンをスグルと呼ぶみきたんモエェ(*´Д`*)ェエ工w
れいな、セラムン人形お買い上げ(*´∀`*)赤い人と緑の人
ちょ、ロボコンの紹介VTR(約20秒)とかいらないよー(′A`)時間大事に
だから、ジャッキーチェンの紹介VTR(約40秒)とかいらry
だから、マリオの紹介VTRとかry
てか、確か初回からあったと思うけど、「−中略−」のキャベツ畑のヤツ、マジいらねー(′A`)
食べるシーン担当のれいなが、納豆クレープのトコで映ってません(´・ω・`)w
背後霊似顔絵とか意味不明なことやっててアイドルと会えるなんて、何でもやってみるもんだなwww
てか、さゆみんの似顔絵キライじゃないなw
小春の髪型(´・ω・`)
みっつぃの字、味あるなぁw
ソルティンさんを呼ぶ時、微妙に他の4人から離れている、はぶられいなw
从*´ ヮ`)<辛いもんがダメっちゃけど、ぜんっぜんイケる、コレは!
ピッキーヌを吸うさゆみん'`ァ(;´Д`)'`ァ
ツマミ食いみきたん(*´∀`*)


ちょっと無駄が多かったな・・・。