のの関係

ののダウンで、ファンの集いも中止か。まあ仕方ない。
で、よっすぃが代役。ほほー。
で、「吉澤ひとみ里田まいカジュアルディナーショーは延期」か・・・・・・フーン(-_- = ゚Д゚)ハァ?!
いや、決まってた予定を変更しなきゃダメな人を代役に立てるかね?
まあオトナの事情があるんだろうけどさ。
やっとの思いで当選して、wktkしてたヤツもいるでしょ?
もしかしてまだ当落出てないのか?と思ったけど、そうでもないっぽいし。
その日の予定を必死で調整したヤツもいるかもしれない。
それが延期になった事で行けなくなっちゃうヤツもいるかもしれない。
その辺、どう考えてるんでしょうか?


まあ所詮他人事ですけど(-。-)y-゜゜゜
そう言えば、最前引いた(自枠じゃないけどw)のに、ごっちんダウンした事もあったな・・・w