グータンヌーボ

戸田恵梨香磯山さやか、優香
ちょ、渋谷の映画館通おうぜw
てか、高田純次ってメチャクチャな事やってる感じだけど、好感度高いなw


『オトコはよく「痩せすぎない方がイイ」って言う』って話をしてたが、オレもよく言いますw
特に戸田恵梨香たんを見る度に言って(思って)しまいますw
まあこの3人なら優香だな。
まあグラビア系やらなくなってから、今どのくらいのアレなのか分かんないけど、当時より細いよな。


でもやっぱえりかたん(・∀・)イイ
しっかりしてる感じもありつつ、微妙に天然ぽいみたいなw
で、意外とサバサバしてるみたいね。

セクシーボイスアンドロボ

気になりつつもチェックしてなかったけど・・・。
大後寿々花か・・・( ̄ー ̄)ホホー
富田麻帆齊藤夢愛美山加恋を5:4:2で足して3で割って1.2倍した感じだなw
てか、ゃべ、カワイイ(/∀\)w

情報番組

ギャルル
ののと、ぁみにぃと、ギャル曽根って(ノ∀`)
しかもいまさらギャルってw
そう言えばののの姉ちゃん、ギャルだったねw