月光音楽団

今日もあじゅはニーハイソックス(・∀・)
もうニーソ芸人・・・じゃねーや、ニーソアイドルと言ってイイですかね(・∀・)略してニードルw
他には眞鍋かをりもそうだと思われw
あいぴーもそうかもしれない(調査中w)
また、ハロプロ系でも最近よく見られ(GAM・月島きらり「バラライカ」初期はヒザ下だったがハロコン以降?ニーハイとなった。まあ衣装自体違うっちゃ違うがw)・モームス新曲・ハロモニなど)、非常にイイ傾向である(゚∀゚)


で、番組に戻るとw、さらにあじゅは、名刺交換コント・・・じゃなくて、名刺交換のお勉強では、社長役としてメガネを装着。
上は肩が出るような服だし、なかなかポイント高いですよねw


あと、今週も夏川の年齢ネタがちょっとあったなw

歌ドキ

Weekly DJはキャメ。
ちなみに放置気味だった先週分までを昨日編集しましたよ。
出演者が残念な回は、思い切った編集。曲紹介までの20秒くらい(DJがしゃべってるトコ)だけしか残してません(゚∀゚)
今日はあややなので全部保存だな(*´∀`)

恋愛百景

高部あいとアキバデート。
ぴなふぉあのコス(;´Д`)
てか肌キレイだな(;´Д`)
顔はBキャワ系ですけどねw
そんなボクはB専です(*´艸`)