セ・リーグが開幕しましたね。

一応巨人ファンなので、Aクラスに入るくらいには頑張って欲しいです。
そうすれば今年から上手く行けば(゚д゚)ウマーってなりますからねw


ちなみに、後藤選手は引退してしまいましたが、もう淋しくありませんw
楽天の田中クンを俄然強めで推させて頂きますwww


さて、昨日の巨人戦は数分みましたw
よしのぶの1番とか開幕前から公言してたの?いいね。
初球先頭打者ホームランとか(・∀・)イイ!!
さらに、よしのぶ⇒谷⇒小笠原⇒スンヨプと続く上位打線モエェ(*´Д`*)ェエ工(とりあえず名前(実績)はw
てかゴンザレスって誰よw


で、開幕投手の内海ですが、打者1人分の投球だけ見ましたが、結構真っ直ぐとかキレキレ感があったように見えました。
インコースの真っ直ぐで見逃し三振取ってたし。
そして、林⇒豊田のリレーで開幕勝利。
ちょっと豊田に絶対的な安心感ってのは感じられなかったのが気に掛かりますが。


で、今、夜勤明けで、明日のベリコンに向けて朝型のカラダに戻すために起き続けて、ベリエの曲を聴きながら巨人戦見てましたが・・・
アゴたんがのらりくらりって感じで好投してたけど、古木の「ぇ?平凡なライトフライかと思ったらライトポールに当たっちゃったよ」的なホームランで先制され、元巨人の仁志のタイムリーで追加点。
2−0に。
で、アゴたんから前田に継投。
てか、前田、今年からサイドスローに転向って( ̄□ ̄;)年いくつれすか?w


そして9回、クルーン登場。
谷、小笠原の連続ヒットキタ━━(゚∀゚)━━!!!と思ったら、スンヨプ内野ゴロで1,3塁に。
まだ一発出れば逆転だよ!ってトコだが、ゴンザレス、ボテボテのショーゴロ・・・。
当たり弱いからゲッツー崩れか?!と思ったら、ゴンザレス全力疾走してね━━(゚Д゚)━━!!!
言式 合 糸冬 了


で、試合が早く終わったのか、工藤特集。
明日先発か(0゚・∀・)ワクワクテカテカ