加護亜依

私の記憶が確かならば、オーディション時、3名と発表されていた4期メンバー。
ぎょりの希望的合格者予想は、吉澤・加護・辻の3名だったが、加護・辻の2人は、あまりにもキャラがかぶり過ぎている為、両方は無いであろうと思っていました。
しかし結果は、ぎょり希望の3人に石川を加えた4名が合格。
そして、ちっちゃくてきゃしゃで可愛くてキャラも良いあいぼんにどんどん惹かれて行きました。
当時、後藤真希という絶対的な推しがいたため、あいぼんをイチ推しと公言する事はあまり無かったと思います。
しかし、イチ推しと同等、あるいはそれ以上だった時期もありました。


思い出もたくさんあります。


特に、ハロコン最前センター4連番。今は無き「チームスマイルくん」w
オープニングが「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」だったと思う。
ミニモニ。4人が縦に並んで赤白の手袋をつけた手を双眼鏡?にしてスタンバイします。
あいぼんは一番前で中腰。
ボクも某数字さんと赤白の手袋をはめて同じようにスタンバイしますw
そして、ボクとあいぼんは目と目で通じ合ったのです(/∀\)www


パシフィックヘブンでのイベにも行ったなぁ・・・。
日記の過去ログ消しちゃった(保存してあるけど探すのメンドクサイ)からいつだったかわかんないけどw


そういえばダブルユーの出た「なるほどザワールド」の観覧も行ったなぁ。
あれってコレ( ttp://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10028877381.html)だっけか?w


ボクはあいぼんの歌声と指が好きでした。
特に娘。のミュージカル「HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ」で、あいぼんとみきたんが歌ったヤツ、マジ鳥肌たった。


他にもいっぱい思い出あるけど、憶えてないいっぱいありすぎて思い出せないよ。



あの事件から1年。
「そろそろ?」なんて雰囲気になってた。
そして実際事務所も、5月の娘。コンか、来年2月のあいぼん誕生日(ってのも遠いなw)で復帰って事だったらしい。
そんな時期に、まさかこんな事になるとは思ってもみなかった・・・。
もうあいぼんを見る事は出来なくなってしまうのか・・・。
少なくとも今は芸能活動よりも大事なものがあるって事なのかな。
と言うか、芸能活動はもういいって感じなのか。そんな記事もあったし。
「もうすぐ復帰できる」ってwktkしてたとしたら、あんな行動を取るとは思えないよな。
まああいぼんが幸せなら、何も言う事はありません。
てか、ホントにあの人が彼ならば、前途多難なニオイがプンプンしますけど。。。(婚約者がいるとか?
まあ失敗も人生。
もしも今回の事を後悔する日が来たとしても、その経験を生かして、素敵な人生を歩んで欲しいです。
そしてまたいつの日か、僕らの前に姿を現してくれる日が来たら嬉しいですね。


ボクのヲタク歴も結構な長さとなりました。
推しも色々変わったり、増えたりwしました。
でもそのマジヲタ期間中に残念な出来事が起こった経験はありませんでした。
マジヲタと言えるレベルなの(だったの)は、工藤静香広末涼子後藤真希加護亜依松浦亜弥、そして田中れいな
まあ最初の2人は、結婚する頃にはとっくに推し卒業していましたw
まあオレは結婚したとか、オトコがいるとか、そういうのは別にそこまで気にしないですけど。(たぶん
ごっちんあややは、ぶっちゃけマジヲタレベルは卒業してる☆カナ
あややは最近またちょっと上がって来た気もするけどw
そしてれいなは進行形。
でもあいぼんは・・・
巨大化して、やや推し度は下がったのは否定しませんが、そういうのも許せる何かを彼女は持っていました。
そんな中で無期限謹慎。
そしてそのまま実質引退となってしまいました。
まだボクの中に推しの気持ちがあるのかどうなのか曖昧なままで・・・。
そこはとても残念な部分でもあります。


なんか文章まとまってないけど、まあいいかw
とりあえず、あいぼんさよならあいぼん