とくばん

℃-ute
あ、トークもあるんだ。
あれ?あいり声低いな(;´∀`)
まいまい28㌔かよ( ̄□ ̄;)Д`)
(笑いの)ツボが「浅い」って言い方あるか?www

観覧当選者参加率100%のアレですw
あいりキャワワ(/∀\)
トークの時はそれほどでもないカモw
ちょくちょくヲタ映るが逆サイで助かった(;´∀`)
トーク
まだあるんだ(´∀`)
てかまた芸人か(′A`)
てかダンサー・カズミ( ̄ー ̄)ホホーw
あいりの歯並び(;´Д`)ハァハァ(何w
そしてツルwk(;´Д`)ハァハァ


GAM
脚'`ァ(;´Д`)'`ァ
トイレに一緒に入るとか( ̄□(;´Д まさに燃料投下w
みきたんに夜中の4時に電話してくるのはオトコか_| ̄|○
て、また芸人か(´へ`)
まあディラン&キャサリン好きだけどw

確か観覧あったけどヌルーしたなw
夜勤だったけど行けない事も無かったけど。
てか行ってたら高確率で晒されてたじゃん((((((゚д゚ノ)ノヒィィィィィ
しかも2人までの距離遠いし、後ろからじゃwkが見えませんよ(′A`)
まあ裏モモ凝視&プリケツ凝視できたかもしれないけど(´¬`)

きらきら研修医(終)

で、このドラマ、面白かったのか、つまらなかったのか・・・?(´へ`)ウーンw

オビラジ

あじゅがゲスト。
ドSのはずのあじゅにM疑惑?w
そして手フェチらしいです。
てか、手が分厚い人は金が溜まるって理由らしいがw
オレもあじゅに手をナデナデされたい(;´Д`)
てことで、あじゅは「イケメン年下分厚い手S男」が好みという事かφ(..)メモメモ
(゚∀゚)全部ぎょりと逆ですね(゚∀゚)

歌ドキ

番組名に反して歌なしでしたw
JCBのヤツのトークと舞台裏のみ。
いや、別にいいですけど。てか、むしろソッチの方がryw
てか、さゆみんの小学生声(;´Д`)ハァハァw
てか、見直して気づいたけど、りかよしののとか4期じゃないですか!
4期か・・・(遠い目

PVTV

aikoの「三国駅」('05)のPVがフルで流れた。
最初ちょこっと映ったときに「もしかして」と思ったが、やっぱり「1/3娘」でお馴染みの上野真未だった。
頼りないイメージで新人って思っちゃうが、そう言えば改名してたんだっけか(=それなりに芸歴長い)。