グラビアの美少女(再)

宮前るい
2004年頃のっぽい。
かなり好きな部類だったと思うんだが、今見るとソコまででもない感じだな(;´∀`)
オレの好みが変わったって事☆カナ


まあ自分でもなんとなくちょっと好み変わったカモっていう自覚あるんだけどさw
というのも、れいなとかさゆとか見ても、以前ほどモエェ(*´Д`*)ェエ工ってならないような気がしている・・・。
いやもちろんモエェ(*´Д`*)ェエ工ってなるんだけど、その萌え度が低いような・・・。


5月の娘。コンに向けて気持ちを高めて行かなくては!!(`・ω・´)


てか、ぎょりはDDなので、推し変が多いように思われてるかもしれないが、実は一度マジ推しになれば長いのですw
てか、5月って遠いな(´・ω・`)
その前にベリエコンもあるしな(/∀\)
てか、時代は℃-uteですよ(/∀\)

朝の情報番組

上戸彩

ロングストレートヘア似合うな(*´∀`)

アッキーナ書泉イベ

ショートカットにしたアッキーナキャワワワワァァァ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
メイドコス似合い過ぎ(/∀\)