歌ドキ

今日から例のJCBのアレでやった収録のですね。
まあれいな出ないの確定ですけど(´・ω・`)
てか、舞台袖で撮ってるカメラ暗いよ。
さゆかと思ってたらあいちゅんだった。

恋愛百景

高部あいたんのftmm(;´Д`)

あいのり

おもろいわーw
しかしあの状況から告白しようと思うってのがワカラン(;´∀`)
2人とも自分に自信があるからなのかな?
オレだったら、あんな態度とられたり(とったり)したら、嫌われた(嫌われる)んじゃないかと考えちゃう。
まあお似合いだし、属性(S−M)もピッタリみたいだし、良かったですね(´∀`)


で、世界2周目が終了したそうで。
過去映像が流れて、スフィアリーグでお馴染みのガチャピンさん(庄子知美)も一瞬だけ映ってましたね。
彼女が出てた頃は多分見てなかったけど。