アロハロれいな写真集

今日も夜勤だが、れいな写真集を求めて、約2時間(立ち読み時間も含むw)、本屋4軒まわった。
4軒目でようやく1冊だけ発見!
れいな写真集どんだけ入荷数少ないんだよ売れてんだよ!!
ビニールカバーの破れが気になったが、1冊しかないので仕方なく購入。
案の定帰ってから良く見てみると、摩擦で溶けて破れたビニールカバーが、ちょっと表紙にこびりついてる感じになってた(´・ω・`)
まあ気にならない程度に直せたが。


で、今日も夜勤だっていうのに、なんで探し回ったかと言うと、れいながオレの為に選んだ「田中れいなセレクト!ハワイのおみやげ」が当たる「写真集&DVD W購入者特典プレゼント」の締め切りが今日までだからw