Mステ・PJ・音楽戦士

なんか出演者がほとんど同じな感じw


Mステ「お兄ちゃん」CD (;´Д`)ハァハァ ( ´,_ゝ`)プッ


Mステの大塚愛のカメラワークはホントわかってないな(wk
PJも似たようなモン。しかも衣装が他よりちょっとおとなしめだし。
音楽戦士は一応保存しとくかw
てか、キンパが可愛さをダウンさせてるな。
それとも「キンパの中の人」自体がダウンしてるのか?w
まあオレ的に元々そこまでアレじゃないけど。


PJの島谷ひとみ( ̄ー ̄)ホホー
どちらかと言うと優等生キャラかと思うが、今回はダーク気味なメイクで、カッコキャワ。そしてエロ(谷間
コメントの時がキャワだったw
歌の方は・・・・・・だからロン毛はイヤなんですよ(せっかくwkってるのにw


ロックじゃない中嶋美嘉はあまり興味なし。
曲はキライってことは無いけど、ビジュアルがry


HINOIチーム
ちょっと前に見て(Ch-aでだったかな?)、「ロリキャラだった娘がオネエサンになってる」と思った(悪い意味でw
てか、オレはもう一度樋井たんと握手がしたいんですよ!(行こうと思えば何度かイベあったけどw
彼女の手は、とても「握り心地」が良かった記憶があります(;´Д`)www


℃-ute
あいり(*´∀`*)ポワワ
最近思ったんですが、あいりtの可愛さは、「女の子っぽさ」にあるような気がします。
運動神経の良い矢島tとかと比べてるからかもしれないけど、ダンスが必要以上に「女の子らしい」と言うか、仕草が可愛らしいの(*´∀`)
てか・・・℃-uteキャワだな(ノ∀`)
あいりt・矢島tは元より、nkskたんもキライじゃないし、梅さんも髪切った辺りから変わったし、かんなtも無くは無いし、まいまいはまいまいだしw
てか1人だけ名前出てないけどw(別にキライってわけじゃないが
まあ所詮DD目線ですけどねw