続・加護c

フライデー見ました。
ネットでw
「通勤中を隠し撮り」程度かと思ってたら、普通にインタビュー&写真つきじゃないですか!
白黒の写真だけど、その圧倒的なオーラが伝わって来ますw
そして、細身のあいぼんでした。
それは1年前の事件による、ショック・ストレスによるものだったようですが、結果オーライですw
昔のきゃしゃだったあいぼんを思い出します。
しかし、今のあいぼんは、当時の幼さを残しつつも、オネエサンになっていました。
僕は必死に文章を読みました。
つけていたテレビの音も邪魔に感じて消しました。
何かアツイ物が込み上げてくる感覚もありました。
そんな時に限って、親が部屋に入って来ましたが、振り向きもせずに適当に返事をして追い返しましたw
まだ復帰はまったくの白紙と言う事ですが、近い将来に、動くあいぼんが見られる事を心から祈り、待ち望んでいます。