遭遇。そして嗅覚w

ハロプロオンステージ行く途中、アキバで下車してアキバ散策。
アソビットからソフト1かヤマギワ行こうとしてた。
信号待ちの関係で、先にソフト1に行こうと思ったが、信号待ちしてるオタクが女性に向かって会釈したように見えた。
そしてその女性の横にはスーツの男性。
ピンとキタねw
予定変更して、とりあえずヤマギワから先に行く事にした。
そして女性の横、やや距離を取って立ち、チラ見w


金田美香キタ━(゜∀゜)━!!


ライブが無ければイベ行ってたと思われるw
結構ベテランと言えると思うが、普通にキャワだった(´∀`)


そのままヤマギワ行ったら、エレベーター下のトコでマネージャーが警備員に何か聞いてて、美香たんも横に立ってたので、追い抜きざまに振り返ったら、モロ目が合った(ノ∀`)てか目がデカイ(*´∀`)