おはスタ

朝からモームス(;´Д`)オレが見てるのは真っ昼間だがw
しかもヒラヒラミニスカ(;´Д`)ハァハァ
みっつぃの脚が意外に細い(;´Д`)ハァハァ
てか後列のメンバーの方が背が低いじゃないかヽ(`Д´)ノ
てかよっすぃ細い(;´∀`)
ガキさん一時はガリさんだったが、イイ感じのftmmになったな(;´Д`)ハァハァ
やまちゃん登場時、れいなウチマタ(;´Д`)よっすぃ邪魔
相変わらずみきたんのftmmはネ申(;´Д`)ハァハァ
こはるも白くて(;´Д`)ハァハァ
さゆ最近微妙に太ったか?と思ったがftmmは細かった(;´Д`)顔だけ太ったか?w
オレも道重とキャッチボールしたい(;´Д`)ハァハァ
オレもメンバーにボールぶつけられたい(;´Д`)ハァハァ
れいな回答者キタ━━(゚∀゚)━━!!! けど解答は微妙w
ミキサマの前に出るとか大物だな、みっつぃ(;´Д`)ハァハァw
そしてよっすぃに寄り添うみっつぃ(;´Д`)ハァハァ
そして舌(;´Д`)ハァハァ
そしてみきたんもキャワ(;´Д`)ハァハァ


いや〜、モームスってヤヴァイな(;´Д`)


てかあいちゅんだけ見せ場と言える場面が無かったような?(;´∀`)