テストザネイション 人間関係力テスト

アイドルが何人か出るみたいだったので録画。
特に「土星ろろ」こと「大島みづき」たんが出るって事だったのでw


かなりの人数のアイドルが出てたが、パッと見で分かったのは、最前列の上原美優木口亜矢時東ぁみ森下悠里
大島みづき 意外にも(マイナーかと思ってたw) 2列目に居たな。齊藤夢愛・玲奈も2列目。
メジャー寄りだと思われる松嶋初音はメガネ&パーマで分かりにくかったが3列目に居た。
後方が映った時に、志摩夕里加も見えた。


さて、じゃあコマ送りでチェックしてみますかw
山本早織確認。
あれは小田あさ美かな?
吉川綾乃藤崎まや華彩ななも確認。
あとひとり、シブスタだかソレ系に出てたと思われる、(現在消息不明のw)ユウが気に入ってた娘も居たが、名前が思い出せない(;´∀`)


アキバ系チームにはあまり触れたくないですがw、どこかで見たことある顔が何人か。


で、せっかく録ったし、今日休みなので、テストもやってみた。
結果は115。
100が平均で、108〜123が「充実」で、それ以上が「達人」らしい。
まあ、「ふーん」って感じですねk