コンタクト

残り少なくなったので。
今までネットで買ってたが、送料とか考えるとそれほど安くないので、店舗で購入。
ワンデーに変えた以来だと思うが、眼科で診てもらったら、かなりヤバイ状態と言われた(*O*){アワワワ
野球やった帰りに寄ったが、砂埃のせいか、充血もしてた。
コンタクト使いすぎとも言われた。
週に1〜2回しか使ってないのにだ(ノ∀`)
あとドライアイ気味らしい。
まあ涙腺キツイ(?ゆるいの逆w)し、コンタクト乾く感もあったから、多少は自覚してたが。
まあギリギリでOK出たので良かったが。
そして、1箱¥1980のを買おうと思ってたが、乾きにくい高いのを勧められた。
店のとなりの眼科だし、グルか?とも思ったが、まあコンタクト使う時は視覚が重要となる時(ライブやイベ)なので、ちょっとイイのにしてみるかってのもあったw
1箱¥2780のワンデーアクエアってのを左右2箱ずつ計4箱購入。
眼科で診察してもらうのに、つけてたのを外したので、アクエアの試供品を付けて帰ったが、あまり前のと差がない気もしないでもないが・・・(;´∀`)