chakuchaku

恋するフットサル見てたら、chaku2のキャプテンがあじゃになったってのをやってた。
そして集合写真?に庄子知美たんが居なかったので、オフィ見たら移籍だって(;´∀`)
ASAIレッドローズに。
山口のワンマンチームな印象だったけど、庄子が入ってさらに強くなるかな?
で、最近恋するフットサルをまとめて見たので、青山愛子たんが脱退したのも最近知った。
芸能界引退か?と思ってm(..m)カタカタしたら、ブログ発見。
http://ameblo.jp/aoyama-aiko/
どうやら引退ではないようだ。
ブログ見て、横アリで終演後にロビー?で、庄子&青山とすれ違ったのを思い出した。
チャクチャクの推し2人が抜けたのは非常に残念である。
夏のお台場で見た2人の私服はマジで輝きすぎだったなぁ(*´∀`)