Y澤ヲタさん

昨日オートサロン帰りの電車を降りた頃に某U氏から着信があったが、歩いてたからか気づかなかった。
そのまま立ち読みして、帰りに気づいた。


先日アレが発表され、さらに今朝アレだったので、何か重大な話か?!と思い、電話。
ちなみに、オレの場合、普通は、留守電入ってなければ、放置か、良くてメールw
まあ着信から時間がそれほど経ってなかったってのもあるけど。
そしたら、ハワイの件だった(;´∀`)
いや逝きたいのは逝きたいけど、オレがヲタク活動につぎ込める¥の範囲を超えていますよ・・・。
経済的にってのもそうだけど、むしろ心情的な部分で。
一応自分なりに節度を持って、幅広く、そして浅く活動しています(/∀\)


てか、まあその話は良いんですが、電話の声に元気が無さ過ぎます・・・。
なんて言葉を掛ければ良いのか分からないですが、元気を出してください>U氏