オートサロン2日目

やはり昨日よりもすごい人。
でもまあそれなりに予定通り行動できたかな。


撮った画像を軽く見ながらメモ。


・エクセディ:鈴木豊美・・・昨日あまり撮れなかったが、今日は結構撮ったかな。終了間際(というか過ぎてた?)に撮ったとき、もう撤収してるブースがほとんどで、その分まだ撮れるトコには人だかりが出来るんだけど、連続目線自己記録更新したwww 普通目線って3枚も撮れば次の人に行くんだが、かなり連続でキタ。13枚続けて来てるぽい。嬉しいけどいつまで見てくれるんだ?と思ったw 普通は2〜3枚で向こうが目線外すか、コッチがありがとうの会釈して終了って感じだけど、撮りたかったので限界まで撮った。その結果13まで行ったとw
・エクセディ:楠識・・・鈴木豊美は前から知ってたので、コチラにはあまり意識が行ってなかったが、改めて見ると(・∀・)イイ!! アッキーナぽい印象。
・ハンコック:パヒューム・・・今日のみのゲスト。一番前で撮れて良かった。やはり20オーバーが当然のRQの中で見る10代は特別なものがある(大げさw 真ん中の娘、無くは無いかなw
グッドイヤー:結構レベル高い娘が揃ってるが、その分いつでも人多すぎ。
トーヨータイヤ:青山香・・・結構好み。誰か(名前忘れた・RQ・細い)に似てるが、細すぎなくてこの娘の方がイイw
・ハンコック:ハレンチパンチ・・・昨日ってこんなにマジヲタ(と思われる)いっぱいいた?PPPHとかすごかったw ってことで人いっぱいでロクに撮れず。
・データシステム:柚木あみ・・・見るたびにsageになって行くような・・・。初めて撮った時はキャワーって感じだったが、2回目でアレ?ってなったけど、しゃがんでる娘を撮る機会ってあんま無いから撮りまくって、で、今日は(´へ`)ウーンだった・・・。痩せたのかな?それもかなり。
・HEARTILY:長坂千絵美・・・昨日チェックした人。場所調べたらハンコックのすぐ近くでやんの。結構滞在率高かったはずだが・・・。昨日キャンギャルいた記憶無いし・・・。でも後半で人だかり発見。無事撮れた。まあ前撮った時ほどの高まりは無かったがw もちろん美人ですけどね。
・WALD:酒本実知・・・今日もいっぱい撮った(*´∀`)
・デジッコ:れいなちゅん・・・今日もいっぱい撮った(*´∀`)w


明日の予定
・おり
・三菱・・・今日はみう様がいなかったぽいので
ダイハツ・・・メイド系コスだからw でもあまり撮れてない。
AIWA三上陽子・・・そこまでアレでもないんだけど、今日も撮れなかったし。
・その他もろもろw