Hello!Projectより『モーニング娘。』4期メンバー「吉澤ひとみ」卒業のお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100.html
知ったのは昨日。
いつも通り「バイト遅刻する〜」って感じで、放置してあったケータイを手に取ったらフレメが来てて、それでw
で、帰宅して↑の公式発表を見たが、「Hello!Projectより」とか書いてあるから引退かと思ったよ。


てかまあぎょりにとっては、彼女の卒業自体は「ノーダメージ」と言っても過言ではない。
むしろ「理想のモーニング娘。に一歩近づく」と言っても良いwww


しかし、問題がある!


元々ヲタモダチの少ないぎょりだが、周囲のハロプロ離れにより、連番不足が深刻化。
特にG.M連番は、安泰と思われたFKC氏がにわかにフェイドアウト
そういえば連番実績は(確か)無いがJT氏もそうだったw
それも影響して、いよいよぎょりもG.Mから手を引く日も、そう遠くない気がしてきた・・・w
そんな中で、mm。連番に関しては、最後のモーヲタモダチとも言える某氏が安定して連番してくれそうな感じであった・・・。
しかし、彼は某Y澤さんヲタ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


’07、まさにれいなの年、ぎょりのヲタク活動はドコへ向かうのか・・・。


 |れ い な 連 番 募 集 中|
从*´ ヮ`)<ぼしゅーちゅー>(・ 。.・*从
从*´ ヮ`)<さがそー♪さがそー♪>(・ 。.・*从