カメラバッグ

今日は柏のビックにカメラバッグなどを見に行きました。
ハクバのコレ(http://www.hakubaphoto.co.jp/hakuba/product/03soft_bag/247015.html)が良さそうだった。
条件(カメラ以外にも使える・クリアケースが入る)にも合うし、小物入れれるトコもいっぱいあってオレ好みw
けど、今使ってるリュックにこーゆーの(インナーボックスhttp://www.hakubaphoto.co.jp/hakuba/product/03soft_bag/334265.html)入れるだけでも良いかなってのもある。
さらに展示会系はリュックが楽だけど、アキバ系はトートタイプの方が良いかな?とかも思ったが、ふと「あれ?オレ、トートバッグ系のカバン買わなかったっけ?」って思い出すw
って事で、インナーボックスでイイかなー?
あとはサイズなんだけど、微妙なサイズばっかなんだよなー。
ギリギリリュックに入らなそうなサイズとか、ちっちゃいのとか・・・。
ハクバのリュック買って、中のインナーボックスを使い回そうかな?(´へ`)ウーン


今日は暖かく天気も良かったのでカメラ持って行ったけど、結局何も撮らなかったw