ハロモニ8期sp

出掛けていた寝ていたのでオンタイムでは見られず。
帰宅してPCをつけずに即観賞w
関係者の皆さんwのご協力もあり、無事ネタバレせずに最後まで楽しめました(・∀・)


さて、最終候補は6名ですが、先週までの印象では、3人アリ3人ナシでした。
 増田>奥村=光井>吉川=佐藤>花田
しょっぱなの最終候補者紹介で、佐藤sの明るい感じが好印象でした。
 増田>奥村=光井>佐藤>吉川>花田
3人3人で別れたが、見事にオレのアリチーム・ナシチームで別れたw
奥村sの丸顔な感じに(´へ`)ウーンと思いながらも、れいなも合宿時は丸かったなとか思うw
光井sのある意味おばちゃんポイけど癒し系な感じがますますイイですw
増田sのルックスにどんどん引かれて行く一方で、完成された感じや、アーティスト寄りな歌い方は(´へ`)ウーンw
 増田>光井>奥村>佐藤>吉川>>花田
増田:「さみしいんで寄っていいですか?」モエェ(*´Д`*)ェエ工>消灯時
増田:「もうこんな泣くとは思わんかった」モエェ(*´Д`*)ェエ工w
最終審査・・・増田たんは?!
じ、辞退?!Σ( ̄□ ̄;
CM明けで詳細な説明があるのかと思ったら・・・そのまま何事も無かったように・・・_| ̄|○
いやいやいやいや、増田・光井で大決定なんです!じゃないの?!
 光井>奥村>佐藤>吉川>>花田
そしていよいよ発表・・・。
1名?!
誰が合格かってのより、「あの娘だけは勘弁してくれ!」って思いました。あえて名前は言いませんが(言ってるようなもんだが↑w
まあ結果は5人の中で言えば、オレ的には最高の結果でしたが。
てか、辞退とか凹むなぁ・・・。
あの完成度からして、実はどっか事務所とか所属してて落とされたんじゃ?とか思っちゃうな。
もしそうだとしたら、「某アイドルグループオーディション最終選考まで残った」という肩書きを上手く使って売れて欲しいですw
まあでも、光井たんの笑顔見てるとこっちまで幸せな気分になって来ます。
歯の矯正が終わったときに、どんな印象の変化があるのかとか楽しみですね。
むしろ矯正前に興味がありますが(八重歯期待w
てか矯正ってどのくらいの期間掛かるの?
あとFCイベあるのかな?w