世界バレー関係

決戦直前!世界バレー

やっとモームスの使い方が分かってきたな!w
お気に入りの選手の似顔絵を描かせるプレイw
れいなはオレと同じ千葉ちゃんです(゚∀゚)
そして絵心がある!(・∀・)れいな(・∀・)天才(・∀・)
かめたんのヤマコフ(・∀・)w
ガキさんの直弘もイイな。
みきたんの監督もイイよ(´∀`)
てか、こっしーだけ2人居ましたw
さゆのお兄様に似てるって?!


そしてさらに質問コーナーキタ━━(゚∀゚)━━!!!
質問担当れいなキタ━━(゚∀゚)━━!!!
(;´Д`)れいなオレもサインどうなってるのか気になってたよれいな(;´Д`)
その他のもリアルに勉強になりましたw

試合中継


なんか、「れいなが映った」と思うとすぐ画面が切り替わっちゃう(′A`)
他のメンバーより映ってるの絶対短い!ヽ(`Д´)ノ

世界バレー速報

だから4人だけにしないで良いって(′A`)