世界バレー

2次R進出決定!!
てか、明日(今日)観戦に行くのに、ちょっと盛り上がりが冷めるか?
と思ったけど
>第1次ラウンドでの試合結果は、第2次ラウンドに持ち越される。
って事らしいから、さらに上に進むためには負けられないのか。
まあでも、恵まれた国である日本国民は、他国に比べてハングリー精神みたいなのに欠ける的な事をよく言うじゃない。
2次ラウンド進出が決まった事で、多少なりとも気が抜ける部分が有りそうな気もする。
しかも相手はポーランド。知らないけど強いんでしょ?1位にいるくらいだから。
まあ最大の目的は試合を見る事ではないがw、せっかくなら良い試合を見たい。
選手の皆さん、頑張ってください!
てか、とりあえず最終戦だし、娘。だけじゃなく、DEF.DIVAとかも来ちゃうとかあったりしないんですかね?
ほら、もしかしたら1次ラウンドで敗退しちゃう可能性もあったわけじゃないですか。
だからスケジュール取ってある可能性も・・・ないの?(´・ωw