ハロモニ(オンタイム)

見ながら箇条書きな感じでw


ハロプロキッズじゃないのにキッズ(;´Д`)ハァハァw
美勇伝はドコへ行ってしまうのか?(;´Д
子供連れじゃないと聖地巡礼できないのか(´・ω・`)w
あー、れいなとお子ちゃまプレイがしたい(;´Д`) れいなのお子ちゃまっぷりが見たかった(´・ω・`)
まあお子ちゃまが似合う3人ですねw>あいさゆえり
あれ?キンパじゃなくなった?>石川
システム変わったんだね>WPG
気になる娘が結構いるな>8期オーデ
まだ衣替えしてないのか。かなり録りだめしてあるのかな?てか衣替え前にコーナー終了かな?w>発汗
ケータイサイトのってホントに当たった人いるの?>番組終了後15分だけってやつ