世界バレー関係

王様のブランチ

ベリーコウボウ(by優香)(;つД`)w
素子ねえさん、喋りすぎです(;つД`)
まあれいながいたんで良かったです(*´∀`)

世界バレー中継

まあさ、どこのアナウンサーかと思ったよ・・・k



なんですかあのwkwkな登場ゎ!(;´Д`)w
試合の模様カットイン(′A`)ウザー


試合開始前
眞鍋が喋ってる後ろに、れいなのクチから下が映って、「この後れいなあるいは娘。が映らなかったとしても編集して残そうかな?」と思った俺って素敵やん?w
だって、クチだけでもキャワなんだもん(/∀\)
てか、よく見たら、ペロンチョキテタ━━(゚∀゚)━━!!!w


試合
今日もマジヲタ編集w
今日はベリに加えて、眞鍋、上原まで居るから、映る確率下がるな(´・ω・`)


昨日、れいなの登場が遅かった事で、れいなの体調が気になっているぎょりですが、今日のれいなも試合観戦中に全然立ち上がりません・・・。もちろんそれは映ったわずかな時間に関しての話ですが。
しかし、ファイナルセットの日本11点目、ついに・・・
クララが立った━━(゚∀゚)━━!!!
れいな立ってる━━(゚∀゚)━━!!!


と思ったけど、夜の「世界バレー速報」見てたら、本放送でも使われてた映像が流れて、第4セット取ったトコでも立ち上がってたわ(見切れでw

世界バレー速報

てか、オネエサンチーム(深夜出れる)にガキさんが入ってるという事実!Σ(゚д゚lll)ガーン(時の流れは早いwww

今日の試合で

千葉選手推しになりましたw
「ミスターバレーセンス」だっけ?
184cmとかなのにかなり決めたりしてたし。
しかも、顔が川相(プロ野球)っぽい!w いぶし銀(・∀・)