世界バレー関連

12:55くらいからの : れいなと小春が居ない・・・
13:00くらいからの : 同上
15:55くらいからの : 小春合流
16:00くらいからの : れいな不在
18:55くらいからの : れいな不在_| ̄|○
18:59:30くらいからの歌 : れいな・・・
イタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!
てかさ、歌にいるって事は、考えられるのは体調不良?
告知番組くらいはいてもいなくても良いけど、本番は外せないみたいな。
他に考えられるのは、遅刻とか、他の仕事とかだけど、娘。は朝から動いてたからこの時間まで遅刻は有り得ないし、他の仕事ってのも世界バレーは前々から決まってただろうし。あるいはれいなのワガママ?w
 从*´ ヮ`)<今日は気分が乗らん
まあ体調不良にしても、そこまで体調悪いようには見えないけどなぁ。応援席にもいたし・・・。
歌で階段からおりて来るの1人だけちょっと遅かったり、得点シーンとかでも他のメンバーよりハシャいでない感じはあったけど、それは「れいなクオリティ」でしょ?w てか、れいなはガンバリ屋さんだから、辛くても顔に出してないだけなのかな?
うーん、試合中継のオープニングにはいなくて、そのすぐ後の歌以降は普通ってのが気になるなぁ・・・。
もう気になって夜も眠れないよ(夜勤だから昼寝るけどw


てか、みきたんのFTMMヤヴァイ(;´Д`)ハァハァ

たまに映る応援席の娘。までマジヲタ編集しちゃったよ(*´∀`*)ハシャグ♀ハ キャワダナ


てか、さっさと試合終わらせてよ。
放送時間ギリギリにならなければ、娘。のコメントとかあったんじゃないの?