20060929

(19:45〜)8:35 起床
3度寝くらいした。2度寝目と3度寝目では同じ夢(の続き)を見た気がする。どこだか分からない商店街のおばちゃんの店で、ごっちんのトレカを必死に買ってる夢だったw
11:56 お出掛け

三郷のヤマダ

SH902iの在庫を確認すると相変わらず在庫切れ。どのくらいで入荷するか聞くと2〜3週間とか(′A`)
プラモとか見て、とりあえず撤退。

ワンダーグー

立ち読み

ビバホーム

ペット売場。あんまカワイイコいなかった(´・ω・`)

ヨーカドー

おやつ ¥876

ミスド

100円&120円期間だったのでw

数日前にチラシ見て、食いたいと思ってたダブルショコラパイ(定価\189)は無かった(´・ω・`) パイはエビグラタンパイとアップルパイしか無かったような(´・ω・`)
D-ポップは定価210円だったので2つw そしたらただのメジャーメニュー詰め合わせみたいのだったw

ヤマダ

ケータイの予約、キャンセル出来るならやって行こうかと思ったが、やっぱ回避w
15:35 帰宅
19:10-20:40 寝
22:00-6:00 バイト
休憩30
7:00 撤収