20060924

キン肉マン(PS2)オク入札

まあ落札出来ないであろう額しか入れてないw


バイト早めに帰って来て、少しでも寝るつもりだったが、結局なんだかんだで寝れず。
8:45 出
9:30 海浜幕張 ¥450
王子合流
9:48 入場列 てか入場始まってた

<イベント>東京ゲームショー2006

17:10 撤収
しばらくまったり
飲み物 ¥105
マリンスタジアムで試合があったのもあって、ガスト大繁盛(′A`)
ゲーセンで19:15まで時間つぶし。って言うか座ってガンダム見てただけw

ガスト

まだ並んでたが、まあ許容範囲だったので並ぶ。
前2組?が団体だったので、ジャンプアップw
ハンバーグステーキ・ライス ¥558
21:00 撤収
21:55 地元 ¥450
改札通れないと思ったら、突破の残骸が・・・(切符そのまま)
そんなことするのはチーム今宿だけかと思ってたが、どこにでもいるんだなwww
22:06 帰宅
当然オクは落札できてなかった。
23:40 ベッドインしたらちょうど桑田のニュースが始まったので見てたが、すぐに寝落ちしたっぽいw