音楽戦士

もぉぉぉぉぉぉぉぉ!めっさ観覧行きたかったぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
てかみきたん黒くない?フットサル焼け?観覧9/4だったから冒険王焼けか。ギャルチックでこれはこれで(;´Д`)
歌キターかと思ったら山田かよ(′A`)w
てか観覧行ったヤツ、マジうらやましいなぁ・・・。あの脚を見放題ですよ(*¬*) カメラに近寄ってきた時の最前とかマジウマァァァァァァァ(゚д゚)ァァァァァァァ!!!!だよ(;´Д`)リアル毛穴モンですよ(*゚∀゚)=3
歌キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!
ftmm(;´Д`)wk(;´Д`)
でも、ハロプロでもトップレベルの歌唱力を持つと思われる2人なのに、一緒に歌うと何かB級感を感じたのは私だけであろうか?
まあ何はともあれ、明日(今日)のイベントに向けて、さらにテンションが上がったのは確かだ(・∀・)
でも、ロクに見えなそうだけどな(;´∀`)ヒザから下は見えなくても良いからftmmだけは見させてくれ(-人-)