20060921

5:20 帰宅
ネットで色々と予約
9:51 出

クルマで墓参り

ちっこいカエルたんが2匹いた(・∀・)
手に乗せて撮りたかったがうまくいかずw

おかんを駅でおろして、隣町のショッピングタウン?へ

11:05 ワンダーグー

立ち読み

ヤマダデンキ

なかなか広い。おもちゃ売場も広くてガンプラ在庫も豊富(・∀・)
クルマでいつも携帯は助手席に@⌒ヽ( -_-)ポイしてるが、某氏のを見て、俺も携帯ホルダー買おうかと思ったが、結局買わずw
携帯の機種変するかガンプラとか見ながら悩んでたが、意を決して在庫確認してもらう。・・・全色無いとか(ノ∀`)ちなみにSH902iが8k弱だった。多分ポイントがそれくらいあったような気がするしw
ウロウロしてるうちに12時半を回っていた。
おかんから電話で、映画館のスケジュールみたいの貰って来てと言われたので、それをゲットして、さらにメダカの水草も頼まれたので買いに行く。とりあえずワンニャン見てから、買おうと思ったが、店員が居ない・・・。そこら辺にいる店員捕まえれば良いんだが、なんか気まずいってのと、水草の種類について聞きたかったので、それなりに詳しそうな人に聞きたかった。そんなこんなで14時近くなる(ノ∀`) そしたらやっとオサカナ担当っぽい店員が戻って来た。そして14時過ぎ、ようやく購入。¥248
下手したら1時間くらい無駄にした(・A・)
ヨーカドーチラッと見て14:20撤収
SHOP99でメシ購入。¥415
15:00 帰宅
金土日の為に昼型に戻すべく頑張るが限界
19:00 寝
2:20 バイト先から電話(′A`)
寝付けなくなる。10時間くらいは寝るつもりだったのに・・・。