20060917

4:10-10:00 寝
11:20 城を出
駅階段(´¬`)ヒサブリにPティラ見たぜw ノーガードage
12:05 桜木町 ¥290

モーニング娘。文化祭2006@パシフィコ

浮世絵氏、きっしーさん(はじめまして)と合流。
ハラ減らして来たので、昨日食べられなかった「スエヒロのカツサンド」を。¥600
ボリューム満点だから2人で1つでも良いかもって話だったが、ハラ減ってたのと、既に弁当とか売り切れのも多かったし、他のモノ買うのも面倒かもと思ったので普通に購入。濃い口だったが旨かった。てか写真撮るの忘れたw
浮世絵氏たちと一旦別れてゆっくりメシ。
そして食い終わってプッチミュージアムでれいなの衣装とかに(;´Д`)ハァハァしてるとヤスヨと遭遇。コレカのキッズ(梅・熊)を定価でなすりつけ(´¬`)w
浮世絵氏と合流し、グッズの女子供専用が空いてるらしいと言う事で、代理購入依頼w コレカ¥3000行って、さらに追加で¥1500(ノ∀`)
ヤスヨとさゆ⇔りしゃ そして代理購入契約でよしこ引いたので贈呈w 3枚ダブってたナカサキtをヤスヨの知り合いが定価で回収してくれて(゚д゚)ウマー さらにヤスヨとみきたんと誰かキッズ交換。まあ既にみきたん持ってたんだけどw
結局20枚買って、5枚定価転売、1枚贈呈。手元に残ったのは、29さゆ、30エコモニ×2、34みきたん×2、35かめ、36さゆ、39りか、40みよ×2、41おか、42のの、48くま×2 の14枚。まあDDのオレ的にはそこまで悪くはないんだが、アタリとは言わないがれいなが出て欲しかった(´へ`)
王子がせっかくだから見たいと言うのでステージへ。まあやること無いしねw
ステージ終わってウロウロしてるとゴンさん遭遇。
16:45 浮世絵、ゴンさん、きっしーさん撤収。
俺は根っからの貧乏性なので、閉会式も見ときたかったw ¥払った分で見れるものは見とけみたいなw まあそう言うならステージもアドリブとかあるし、クイズとかも違うんだから毎回見ろって事になるがw まあ閉会式って事で今までのステージとは一応違う事やるって事で。ステージの逆サイの大画面で見てたが、自分の見たいトコ(映ってない時のれいなとか)が見れないなと思った。まあ劇は結構アドリブあった気もするが、閉会式は各グループのリーダーのコメントがあったくらいかな。
で、終わって、迷ってたTVガイドを結局購入。¥260
去年同様、今年もトレーディングがメインイベントだと思ってたが、結局1回もやらず。
17:40 撤収
雨降ってたが横浜まで歩
途中在宅氏が働いてるらしいZeppに寄ったが、タチの悪そうな人がいっぱいで逢えなそうだったので撤収。
18:20 横浜
飲み物 ¥121

ヨドバシ

FOMAFOMA高すぎだろ。

一風堂

20分待ち。白丸煮玉子 ¥750
スープなかなか旨い。水が薬の味(´へ`)
21:20 解散
22:58 地元 ¥890
立ち読み
SHOP99 ¥717
23:50 帰宅