20060916

4:15-8:30 寝
10:25 出
飲み物 ¥98
12:25 桜木町 ¥890
浮世絵合流

モーニング娘。文化祭2006@パシフィコ

入るとちょうどステージが始まる時間だったので、とっとと見てしまうことにw
ステージ後メシ食おうと思ったら完売祭(′A`)
去年は各メンバーのおすすめメニューって感じで写真があったのに、今年は無いし(′A`)
仕方なく数少ないメニューの中から、空弁の「すきやき&照り焼きチキン」をチョイス ¥680

まあまあだったかな。ちなみに画像は3切れだが1切れ食った後w
デザートに「モー娘。シュー」

ぶっちゃけ微妙k
15:00くらいにグッズ列へ
かなり混んでたが1時間半並ぶ覚悟でw
並んですぐくらいに41さんが通りかかる。さゆピンナップを定価で譲っていただく(´¬`) ¥500
1時間ちょっと並んでグッズ購入 ¥10600
あとは展示されてた衣装とか色紙とかを激写w
17:40 浮世絵撤収
俺は王子と合流するので、その隙に「花畑牧場バニラソフト」購入 ¥300
18:07 王子から連絡
ステージ上にれいな居たが撤収w
18:20 王子合流
苺たん初乗車(゚∀゚)
19:50 ヤマダ
 携帯物色
 中古キン肉マン高い(′A`) 中古ランブルローズ無い
 お菓子などをポイントで購入
すきや
 並 ¥350
21:35 城お泊まり
ウトウトしながら(と言うか途中寝たが)色々作業w
4:10 寝