20060909

6:46 帰宅
11:00 ドライブ

11:28 TSUTAYA

半額クーポン期間だったので、いくつか欲しい曲があったのと、6期出演映画が目当て。
まずスキマスイッチの「奏」が欲しかったが、入ってるアルバム貸し出し中。
土屋アンナのアルバムはまだ新作扱い。
槇原のガッキーが出てるNTTのCMで使われてる曲「僕が一番欲しかったもの」が欲しかったので入ってるアルバムを借りた。まだベストには入ってなかった(´・ω・`)
AAAの1stアルバムは前から欲しかったのでレンタル。
KAT-TUNのアルバムも借りようかと思ったが結局ヌルー。
新作DVDコーナーを見ると、映画「スケバン刑事」の無料貸し出しのがあったが、新作シール貼ってあるし明日返さなきゃいけないのかと思って、レンタルを悩む(´へ`)
それもあって店内をウロウロw
結局明日返しに来る覚悟で、6期映画は今度借りる事にした。スケバン刑事と6期映画同時に借りるとヲタヲタしいしwww
てかスケバン刑事1週間レンタル出来るみたい(ノ∀`)
槇原敬之アルバム「EXPLORER
・AAAアルバム「ATTACK」
スケバン刑事 コードネーム麻宮サキ 四代目襲名【期間限定】
¥300
結局店を出たのは13:20。2時間近く居た(ノ∀`)

ワンダーグー

立ち読み

ヨーカ堂

洋服見て(見ただけw)、立ち読みして(特になし)、メシとか購入。¥680(ポイント25p使用)
14:37 帰宅
借りて来たのを複s(ry
17:00 寝
明日早いので、何時に寝るか悩みどころだったが、限界来たので寝たw
23:20 起床
さて、明日10時にアキバ行くのに、何時に寝れるかなー?(・〜・;)